ポジションチェック  TSS375/4460KJ 

ヤビツ往復 190K 6時間38分


ヘトヘト、、


帰りの水補給しただけで、後はノンストップ  



最初の一時間は200w位でチョコチョコハンドル位置だとか、ブラケット位置を調整しながら走行


環状八号線を過ぎたあたりでポチっとセットボタンでスタート


98%下ハンノミの行程はかなりきつかった、、






 環8〜名古木 50.5K 


 ■1時間27分 Av231w 131拍/148 91回転



意識して回転させてたので、ペダルを止めてる時間もカウントされてるにしては

中々高い数値を出せた



ちょっとハンドル低すぎたかな、、、腕を伸ばした状態で、すでにかなりの前傾姿勢になってるので

余裕が無い


1時間30分でかなり肩周りも凝り固まってしまったので、もうちょっとハンドル上げたほうがいいかも




そのままヤビツに突入するも、すでに気力体力ともにヘロヘロ


だけどせっかくここまで来たので、ペース走で


昨日の固定ローラーと同じような感覚でスタート  


ダンシングとシッティング両方使いながら





コンビニから〜



■33分50秒 276w 159拍/169 75回転




出力の割には心拍高め、、やっぱりここまで来るのに相当がんばってしまったようで


ヤビツに登ってみて、やっぱりハンドルが低すぎるのを実感


なんか無駄に踏むんだけど、前に進んでないような・・・  





帰りは向かい風をブラケットポジション固定で


 名古木〜環8まで
 

 ■1時間34分 207w 129拍/156 84回転


さすがに帰りは車も多くて、ストップ&すり抜けばかりで疲れた



渋谷通過した時はもうヘロヘロ、、、



一応下り基調な場所で回転系でもがいてみる



   992w  



おしい、、、 再度やる気力体力が無く 一回で終了  





ちょっとヒザ裏が痛くなってきた、、、


この前も痛くなってきたんだよな、、ザニアに乗ると距離が150Kを超えてくると

途端にきつくなってるく

ダンシングが上手くシンクロしない、カクカクしちゃう


もともとZANIAHはシッティングでクルクル回してると良い感触なんだけど

イマイチダンシングのタイミングが掴みきれてない