雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

アメリカンドッ君デコレーション大会もやるにょろよっ♪

3月8日(土)のSA・PA(サぱ)の日は、あの高速道路の癒し系スイーツ(フード)アメリカンドッ君』のデコレーション大会も行われます。


各人のデコレーションをスクリーンに投影。その後はみなさんの力作をTwitterFaceBookを通じてどんどん紹介していきたいと思います*^^*
ちなみに…チェリーのドッ君デコレーション(ドッ君なので19通り)も発表されるかどうか!?ですが、時間の都合上カットとさせていただきます。うみゅみゅ…残念;;まあ、いつでも発表できるから待っててくださいね♪

今回残念ながら、サぱミットに参加できない方も、流れてくるタイムラインをお楽しみいただけたら幸いです。
勿論、レポートも後ほど写真付きで紹介しますね。
ハイウェイサぱミットは、2月23日(日)で一旦参加募集を終了します。その後は個別で対応しますのでメッセージをください。よろしくお願いします。


また、ハイウェイサぱミットin名古屋に参加表明してくださったみなさまに、本日アンケートを送付しました。
提出期限は2月27日(木)ですが、早めにご提出いただけますと非常にありがたいです。
また、アンケートだけでも参加したいという方に…もしご協力いただけましたら、下記サイトからダウンロードしてください。


■ハイウェイサぱミットアンケート
http://xfs.jp/7NpZp
エクセル版

http://xfs.jp/EYSce
テキスト版
(バージョンによって開けないファイルがあるかもしれません。その際は別途お送りしますので、お手数ですがメールでご連絡ください)


アンケートはメールunagi◎road.jp(◎は変えてください)に添付してお送りくださいね(提出期限2月27日)
アンケートに回答してくださった方には、サぱミット開催終了後、メールにてアンケート集計結果をご報告いたします。
(一部個人情報が含まれますので、日記ではアンケートの集計結果の全貌をお知らせすることは致しません。ご理解の程よろしくお願いします)

アメリカンドッ君ファンのみなさ〜ん、ドッ君ランドはご存知ですか?

アメリカンドッ君が東名高速道路 駒門パーキングエリア上り線生まれというのはあまりに有名な話ですが、「ドッ君ランド」が東名高速道路 鮎沢パーキングエリア上り線に存在します。
それがこちら。


ジオラマじゃないですか!こういうの大好き〜☆
ちゃんとドッ君もいますねо(^-^)о

子どもの頃、ジオラマが作りたくて、消しゴム削って車を作ったり、ダンボールを幾十にも積み重ねて、等高線のようにした後、スプレーで塗装して山を作ったりしていました。ちょっと変わった子だったかも(爆)。
この後、ドッ君のキーホールダーをもりおんPにお土産に買って帰りましたにょ♪