ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

桑谷夏子さん、アイムエンタープライズに移籍

なっちゃんの記録
昨夜はネットを見なかったら、こんなことになっているとは!!
今期はレギュラーもなく、スキー旅行に行ったりとフリーな時間が多かった。
コレって移籍に向けて準備期間だったのかな?所属してから10年目の決断。


移籍理由は「信頼関係」と「モチベーション」か、会社の信頼度はアレだったし。
実力・実績共にある人だから、自分にあった環境でノビノビと頑張って欲しいす。
頑張れ、桑谷さん!!もちろん、私はこれからも応援し続けますよ(ドン)

NOAH「The Second Navig.'08」最終戦(日本武道館)


■ 森嶋、3度目の挑戦で王座奪還なるか!(正調)
NOAHの今年初の武道館大会、この土日はプロレス団体は興業ラッシュだ。
注目はメインのGHCヘビー、長期政権の三沢さんが森嶋の2度目の挑戦を受ける。
通算3度目の挑戦の森嶋、ココで負けたら後がない。去年とは違う姿を見せてくれ!


■ メイン:三沢光晴 VS 森嶋猛GHCヘビー級選手権)
過去の対戦に比べると、比較的静かな立ち上がりだったと感じた。
序盤は場外に向けてセントーン、エルボースイシーダで三沢さんが優勢。
森嶋の一撃も三沢さんのエルボーに負けず強烈、ヒップ攻撃は全体重かかる。


三沢さんが場外と雪崩式エメフロ敢行で追いつめられる森嶋、何とか肩を上げる。
立ち上がる森嶋が噂の“ファイナルモリシコンビネーション”で流れを引き寄せる。


そして、強烈バックドロップ。だが、流石はゾンビ三沢さん、簡単には倒れない。
モリシが腕を上げる。それはジャンボ鶴田選手の「オー」のように見えてしまった。
強烈なラリアット、そして正調の広角度のバックドロップで3カウンで森嶋が勝利。

続きを読む