iTunes Store状況

色々見ていたら、Berryz工房の新曲「VERY BEAUTY」も配信開始、デビュー曲の「あなたなしでは生きてゆけない」も配信されていますね。という事で「VERY BEAUTY」のアートワークをダウソ。iTSのアートワークは大きくて綺麗なので良いね。これを機にベリのシングルもどんどん配信して欲しいものです。つうかアートワークが目当てなのですが(笑)。
ミュージックビデオでは、モーニング娘。の「笑顔YESヌード」のPVが配信開始。これのシングルVって今日発売だったんだっけ?これは買うか買うまいか思案中、みたいな。


そういや、iTunesが7.1にアップデートされましたね。何かApple TVに対応する為らしいのですが、あんまり変わったところが無いような気も。とか思ったらカバーフローが全画面になる事に今気付いたのですが、前のバージョンてどうだったっけ?
そういや、パーティーシャッフルで「これから再生される曲」を0にしておくと今まではそこで再生が終了してしまったのですが、これが連続再生出来るようになった(つうか6の時はそうだったから元に戻った)のは嬉しいなぁ。

で、休日でしたが

かんなりのんびり過ごしてしまったなぁ(笑)。とりあえずなかなか行けない郵便局や銀行やら行ったりした位。
コンサレポの残りも書いてしまおうかと思っていたのですが、どうやらこういうのは日が落ちてからでないと進まないようで(笑)。溜まりに溜まった写真の整理も、何から手をつけようかと思案したあげく頓挫…駄目だな。
とりあえず、これからちょっとひとっ走りしてきて、風呂入ってからレポにでも取り掛かろう☆カナ

25日昼公演レポ

という事で(どういう事なんだか)、ようやく仕上がり。 こちら
マジな疑問なんですが、℃-uteコンの手振りってコピーなの?ミラーなの?℃っちなの?みたいな。舞美教えて舞美。
从・ゥ・从<えー、私の尊敬する松浦さんのコンサはミラーなので…ミラー?まあどっちでもいいんじゃない?
舞美に訊いた僕が間違ってたよ舞美。
つうか「手振りはミラー」みたいな不文律があるのってぁゃゃコンだけ?他の処はどうなの☆カナ

オトナのキューティーパーティー #4

一応、我が軍の司令塔がこんな感じに考えているようです。 こちら
とりあえず僕はやる気満々なので(笑)、皆様ふるってご参加ください。予約は昼公演終了時点でハニパイ氏(顔役)が入れてくれると思います。
で、KYさんとか予定どうですかね?いや、マジで。

うたばんオンエアは22日のとくばん

昨日収録があって告知があったみたいですね。収録と云うか観覧はどーなつ氏の云った通り唄撮りだけだったみたい。
それにしても、200人の当選者、無遅刻無欠席ってスゲー優秀だに。

レスみたいな。

>しんさん
はじめまして!そりゃもう、こちらとしてはウエルカムですので是非よろしくお願いします。とりあえずプロフィール欄に載せてあるアドレスにメイル下さい。迷惑メイルと間違えないように判りやすいタイトルで(笑)。
ラクエ読んでいてくださったのですね。あれは自分でも結構楽しく書けました。勇者様が行方不明につき再開の目処は立ってませんが(涙)。


>みれくさん
程よく充電出来たと思います(笑)。そういや、あんまりみやみやしなかったなぁ…恐妻家なもんで(笑)。


>KYさん
嗚呼、残念…(´・ω・`)
じゃあ、4月21日辺りでお願いします。


>みれくさん2
右クリックして「アルバムアートワークを入手」みたいな。iTSにサインインしてないと駄目ですYO!