バッド神姫ズ



こんなんカテキタ。



イエー、チェーンソーイエー!
※実験台はまおちゃおの予定でしたが開封するのめどいのでジルダリアです



しんきは バラバラになった
もしくは「ほんとに切るやつがあるか。」



他にも豊富な付属武器。
なんという無国籍。



ジルダリア君、ウィリアム・テルって知ってるかい。
もしくはトロワ・バートン。



ジェットボード(改)と言うそうです。
時速二百キロ出るそうです。
鍛えてないと乗れないそうです。


そんなレベルじゃねぇだろ。



二体目のフォートブラッグ開封ー。


(左)
武装神姫ん!
フォートブラッグを複数GUYした人間なら誰しもやったであろう装備型。
我ながらオリジナリティ無い。
でも、かっこいいだろう?(ギャギィ)


(右)
むぅ、スターライトインフェルノ
知っているのかライデンの量産型ベルグドル!


実はハルヒフィギュメイトのシクレ長門に付いてたのじゃなくて
フィギュメイトネギ先生の杖だったりするんだよね。
フィギュメイトフォートブラッグ(仮)の顔も、
実はネギ先生の顔の流用だったりするんですよ…。



フィギュメイトフォートブラッグ(仮)の胴体は塗装中。
まさかみじゅぎのまま放置なんてそんな不謹慎なこと…


右が左に変身する「魔法の女性仕官(ウェーブ)☆フォートブラッグ」
なんてのが見えたような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!


フィギュメイトストラーフに大手裏剣「白詰草」がついてくるのを知ってちょっと嬉しいヤジロベーでした。
あれのコードが一般公開されてるって案外知られてないのね。