酒飲み

昨夜は消防団操法訓練をした後、疲れた体を癒すため・・・ちょっとお酒を飲みに






居酒屋 あらかると へ 






居酒屋Kの友人Tさんと、いろいろなことを語りながらお酒を愛飲させていただきました。





話の内容は、飲み過ぎたせいか大部分は記憶にないのですが、






ひとつだけ  めっちゃかっこいい事を  友人Tさんが言っていました!!!






ここでは言えませんが・・・・・ あれが本当の気持ちなんだろうな〜〜〜





ちなみに友人Tさんが飲んでいたお酒は


栃木県西方町 飯沼銘醸  「純米吟醸 童心」 です!

心癒す香り、口に含むと旨味がぎゅっと感じられ、まるでセクシーな女性を連想させる

ナイスバディなお酒です。 






私が頂いたお酒は


鹿児島県 世界遺産 屋久島  本坊伝承蔵

屋久島の大自然林」 カメ壷仕込み芋焼酎 

数年前 仕込みの研修に行った 思い入れのある芋焼酎です!

香りや味わいに派手さはないんですが、口に含むとゆっくり・ゆっくりとイモのまろやかさが広がり、お酒全体のバランスが素晴らしいく、後味はスーーーーッと綺麗に消えていきます。屋久島の自然の恵みをいっぱい含んだ魔法の焼酎です。