青森から〜〜

昨年購入できなかった方!!お待たせいたしました。
今年もやってまいりました!!
青森県西津軽郡鰺ヶ沢町 尾崎酒造より
年に一度の限定酒
漁師シリーズ 「鯵ヶ澤」 入荷いたしました!!
昨年ご購入できなかったお客様、大変申し訳ありませんでした。
本年は昨年の教訓を踏まえ、ほんの少しですが多めに入荷しております。できるだけ多くのお客様にお渡しできるような販売をしていきますので、よろしくお願いいたします。
栃木県から遠く離れた青森県のお酒を販売させていただくようになり、はや5年多くの方に笑いと感動を与えてくれたお酒です。
私自身もこのお酒のとりこになったひとりです。
年に一度の入荷ですのでご案内に限りがありますが
是非、このお酒で喜びの感動を味わってください!!
タイプONE
鯵ヶ澤 純米吟醸 しぼりたて無濾過生原酒
1.8L 3,292円  720ml 1,646円  消費税込み
立ち香、含み香との華やかな香り、そして芳醇な旨味と適度な酸味
のがバランスがgoodです!!
無濾過生原酒ながら飲み飽きしない最高のお酒に仕上がっております。
タイプtwo
鯵ヶ澤 特別純米 無濾過生原酒
1.8L 2,937円  720ml 1,469円  消費税込み
柑橘系の爽やかな含み香と全体を引き締める酸味が
さっぱりとした辛口の純米生酒を造り上げました。
精米歩合を60%まで磨き上げ、アルコール度数は約19度!!
このお酒に一言「心に響く食中酒です。」
楽しくわいわい飲みたい時に・・・・是非!!!