気になったラーメン…その5(味噌屋門左衛門)

柳瀬川駅みずほ台駅の間、浦和所沢バイパス沿いにある『味噌ラーメン専門店』です。

お昼時ともなると駐車場が一杯になります。職人さんのお昼ご飯としても人気があるようです。

店内は高い天井と上下2段に設けられたテーブル席で開放感があり、あえて客席から丸見えの
造りの厨房も清潔感があります。

お昼時にはラーメンメニュー+\150-でその日ごとのサイドメニューが付けられます。
この日はミニ豚丼でした。またタウン誌などの切抜きで煮卵(\100-)がサービスされます。

ラーメンは味噌味のみで、味噌の種類が3種類あります。
さっぱりの“信州味噌”、一番濃い“北海道味噌”、コクと甘みの“江戸前味噌”です。

信州味噌のタンタン麺(\700-)と門左衛門餃子(\300-)とサービスの煮卵。

北海道味噌のラーメン(\680-)と本日のミニ豚丼(+\150-)です。
麺は中太ちぢれ麺でモチモチでしたよ。
『同じ味噌ラーメンも味噌によってこんなにラーメンごとの印象が変わるんだ!』
と1軒の店の中で体感することができます。
味噌ラーメン好きの方は是非一度お試しあれ!!
http://www.misoya-monzaemon.com/
味噌屋門左衛門
埼玉県富士見市大字水子字薬師下4177-1  
TEL 049-253-3388
年中無休
平日11:00 〜 23:00(L.O22:30)
日祝11:00 〜 22:30(L.O22:00)



こちらもご覧ください
弊社HP(東武東上線を中心に埼玉県東京都の不動産情報)
http://www.fukushimakensetu.co.jp/
センチュリー21フクシマ建設 志木本店
048-476-5500 info@fukushimakensetu.co.jp
センチュリー21フクシマ建設 板橋営業センター
03-5922-6200 itabashi@fukushimakensetu.co.jp