Summer Sonic 2日目

睡眠時間 6時間
昨日の影響で、起きた際に首の痛さに悩まされる。それ以外にも体中が痛かったりする。だけれども、今日が本番。張り切って自宅を出る。

11:00〜 Whirlwind heat (2曲くらい聞く)・・・趣味じゃなかった。。。
11:15〜 Living Things (数曲聞いた)
13:10〜 The All American Rejects
14:20〜 Fall Out Boy
15:30〜 Lostprophets
16:45〜 My Chemical Romance
18:00〜 Muse
19:40〜 Linkin Park

午後からはずっと8時間〜9時間程度、千葉マリーンスタジアムの中にいました。というよりは、アリーナで、本当に前のほうで騒いでいました。今日時間の都合上、あきらめたのはAndrew W.K.、AFIです。今日は天気が非常に良かったので、日焼けをしました。かなり。アリーナにいた間は、飲まず食わずの状態だったので、後半戦はかなり厳しかった。メインのLinkinは、徐々に場所を後退させ、少しは楽な場所で見ようと思い、移動しました。

Fall Out Boyのボーカルは少し太ったかな?My Chemical Romanceのボーカルは短髪になって、髪の毛が真っ白というか銀になっていました。Linkin Parkのチェスターが坊主なのは、前からかな。

<関連アーティスト>

Whirlwind Heat  
Whirlwind Heat

Living Things  
Living Things

The All-American Rejects  
The All-American Rejects

Fall Out Boy  
Fall Out Boy