あら

Mステにはくるりが、音楽戦士には松浦さんが出てたんですね。音楽戦士の方は仕事後の片付けしながらちょろっと見たけど、いつぞやのGIRL POPのグラビア
 これ
みたいな雰囲気でしたね。髪型とか。なんつーか化粧はもっと濃かった気がするけどなんというか最近のまつーらさんはセクシャルだな。好きだ。

来年夏のハロコンは別の場所かな

代々木競技場にアスベスト 年間137万人が入場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050909-00000160-kyodo-soci
まぁアスベストもだけど老朽化してるしそろそろ補修なり改築なりする場所はたくさんありそうですけどね。つーか

同センターは97年から定期的に空気中の石綿を測定しており

ってこんな騒ぎになる前にさっさと除去すればよかったのに。

東京タワー

昨日電気消えてたのはホワイトバンドデーとやらの一貫だったんですね。今日も展望台部分だけを白い照明で照らしてます。
しかしこのホワイトバンドも気付いたら周りにしてる人結構いるんですよね。ウチは持ってないけど。
まぁ啓蒙活動になってるんならそれはそれでええやん、というか、みんな必死になって批判してる様も滑稽だなぁ。と思わないでもない。
まぁ夕方のニュースで流れたホワイトバンドデーのイベントで踊ってる人たちもかなり面白い絵面でしたけど。