淀fm451 週間音楽PV TOP7

2月も後半、新曲ラッシュで新作PVも続々♪

1位(→) 

音速パンチ (初回限定盤)(DVD付)

音速パンチ (初回限定盤)(DVD付)

いよいよ今週発売。納得の2週連続TOPに決定。同じシングルに含まれている「どしゃ降り夜空」と「流星群」も要注目。

2位(↑3:先週5位) 

Circle(初回盤DVD付)

Circle(初回盤DVD付)

先週から大幅ランクアップ。キットカットのCM曲でもお馴染みのこのナンバー。アルバムタイトルでもあるこのタイトルのPVは、何度観ても幻想的です。

3位(↓1:先週2位) 

Twinkle Star

Twinkle Star

みなさんもこのPVに登場するしりとりはお分かりになりましたか?分からない人はCDジャケットの答えを見てね。

4位(初登場) 

Keep Tryin’

Keep Tryin’

auのCMでお馴染みのこのナンバーが初登場。今回のPVでは宇多田ヒカルが様々なコスチュームで登場。ちょっと年齢的にキツそうなのもあるかも。

5位(↓2:先週3位) 

BATTLE FUNKASTIC

BATTLE FUNKASTIC

実際のライブで観るとさらに病みつきになるかも。

6位(初登場) 

西麻布伝説

西麻布伝説

いつも様々な演出で魅せる彼女の新作PVが初登場。今回は80'sヴァージョンでアフロ頭になったMINMIが観れます。最後に出てくるキャラはもんちっちなのかな?

7位(初登場) 

Call Me (DVD付)

Call Me (DVD付)

楽曲とダンスが絶妙に絡み合う彼女の魅力がたまらないです。

毎週、続々と新作PVが初登場♪
来週以降も見逃しません(-_★/!