さむ〜い

なんか最近、毎日気温のこと書いてるな〜。
この日記を読んでくださるアナタに今日の浜松の気温をお伝えしますww



<今日の浜松の気温>
最高:4.9℃
最低:-1.6℃ 



昨日に引き続き、今日も氷点下の世界へ…



でも、雪は降りませんでした。
この辺はホント降らないですね。
そういう意味では天候に関しては恵まれてると思います(^^)
小学生とかは「何で降らないの〜ヽ(`Д´)ノ」って思ってるでしょうけどね。

ワンダフルハーツ初日

某オクに出品されているものをチェックしてますが、やっぱ高いですね(^^;


初日行っちゃおうかな〜とか考えたりしてるんですけど、やっぱ金銭面が問題ですね。
7日のエルダークラブの参戦は確定してるから、2回も東京に行くことになるし。



やっぱ回避かなぁ。



となると、ワンダフルは1/21(土)の名古屋公演だけか…

アドマイヤグルーヴ

阪神牝馬Sを制し、見事にラストランを飾りましたヽ(゜∀゜)ノ


今後は母としても、頑張ってほしいです。
もし、子供がGⅠ勝ったら4代連続になりますからね。
お相手は誰になるのかな?(・∀・)
個人的にはキングカメハメハがいいんじゃないかと思うんですけどどうでしょう。
まあ、誰になろうと期待しちゃいますね(^^)



現役生活、お疲れさまでした♪

今日の中京競馬

雪の影響で9レース以降が中止とかΣ( ̄□ ̄ !!


なんと、ボクのおともだちはそんなときに中京競馬場に行ってました(ノ∀`)
自分も昨日まで行こうか迷っていたのですが、行かなくて正解でした。
「行かなくて」じゃなくて、朝起きれなくて行けなかったんですけど(笑)


今日のメインレースとして実施予定だったCBC賞(GⅡ)は有馬記念の前日、24日(土)に行われるようです。

ギャロップレーサー8

初めてマイホースを生産してみました(´∀`)
グラスワンダー、母ファレノプシスという血統です。(牝馬
で、その馬でタイトルコレクションをプレーしました。


とりあえず今日は2歳戦をやりました。
コスモス賞ファンタジーSと連勝後…







阪神JF制覇ヽ(゜∀゜)ノ
 


今後はこの馬で、
クイーンオブジャパン桜花賞オークス秋華賞
牝馬春三冠桜花賞NHKマイルCオークス
のタイトルを狙ってみます(´∀`) 

トヨタカップ

リバプールイングランド)とサンパウロ(ブラジル)の決勝戦はすごい盛り上がりでしたね。
試合は1-0でサンパウロが勝ちました。
さすが欧州王者と南米王者の戦い。レベルの高い試合で興奮しました(^^)
リバプールのほうがシュート数からも押していたと思うんですが、
オフサイドで得点にならなかったりして、決め手に欠けた印象です。
一方、サンパウロは好機を確実に決めれたのが勝因かなと思います。



3位決定戦は北中米カリブ海王者のデポルティボ・サプリサコスタリカ)が
アジア王者のアルイテハドサウジアラビア)に3-2で逆転勝ちしました。
アルイテハドが2-1で勝ってたところから見たんですが、後半終了間際の大逆転劇に興奮しました!
特に、決勝点となったゴメス選手の豪快なFKは凄かったです!!




次は日本のクラブチームがアジア王者として出場してほしいですね。

レスれす

>まさやんさん
辻ちゃん加護ちゃんの区別がつかないひとって意外と多いんでしょうかね〜。
「希美在中」と書かれた最重要荷物が届かなかったら郵便局も終わりですね(笑)


>haruさん
DVDレコーダーとか高いものを買うときは慎重になりますよね。
値段とか機能とかをどこで妥協するか悩みます。買うタイミングは難しいですね。


>だやまさん
突然踊りだす癖はないですよね?(笑)
自分も周りの反応とか気になったりしますww


>秋月さん
コンサートの後とかじゃないとなかなか参加できそうにありませんが、機会があれば参加したいですね。
またみんなでワイワイ騒ぎたいです♪


>マークさん
いきなりマワリだしてお店の人に捕まって買い物中断ではないわけですね?(笑)
お店でハロー系の曲を聴くとなんかうれしくなっちゃいますよね♪