磐田の王子様を獲得へ

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/11/25/03.html
ジュビロ磐田前田遼一獲得へ下條佳明さんが接触をしており、獲得へ乗り出すらしい。
移籍金を出す金があるなら監督や現有戦力に使うべきと思うが、契約が切れるらしく移籍金はゼロ。
日本代表でもあるし、即戦力としては申し分ない。まぁ、獲れる確率はそんなに高くはないと思うけど。


http://www.jsgoal.jp/official/iwata/00093030.html
獲れる確率が高くないと思う根拠として、茶野隆行村井慎二ジュビロ磐田退団と発表されている。
中山雅史鈴木秀人に続いてのベテラン切り。これで前田遼一もいなくなったらダントツ最下位で降格しかねないからね。


★きょうの歩数…3972歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。