an-pon雑記帳

表現者と勝負師が好きです。

破壊という快楽−『ワイルドスピード アイスブレイク』を観る

まあ、お祭りみたいなもんで。とりあえずスクリーンで観ておきたいシリーズになっております。
ストーリーは笑かすほどバカっぽいし、お約束どおりの展開なわけですが・・・
それがどうしたのいうのだ!楽しい!楽しすぎる!
なんと今回は最強の悪役になるドムとか、セクシーかつ天才ハッカーサイファーとか、スタイリッシュで高そうな車がガンガン高層ビルから降ってくるとか潜水艦から魚雷とか、デタラメさ加減のスケールがスバラシイのですが、いや〜、今回はやっぱこの人だな。




極悪人だったはずなのに、なんか知らん間にイイ奴になっていたステイサム。
赤子を守るために大活躍!




そしてそのママがヘレン・ミレンだ。最高すぎるな。
なんか大の男が「おいおいママ・・・」と狼狽するシーンが好きな私。向こうのママは強いよねー。