京急撮影記パート63

今回は立会川駅を紹介します。立会川駅は1回行きましたが、もう1個紹介したい場所があります。

813Fの普通。
ちなみに今週は2日連続で京急の撮影に行く予定です。

2117FのA快特
今月29・30日に大田区産業プラザで日本鉄道模型ショウがあるので、ついでに京急の撮影に行こうと思っています。

7268FのHエア急。
ちなみに本当はNエア急ですが、ここでは京急線内の列番を表わしている為Hエア急と表記しています。

9018FのHエア急。
北総の場合車両の形式数は多いですが、逆に編成数は少ないみたいです。

1545Fの普通。
ここで1人京急を撮影している人が居ました。

1121FのA快特
この運用は1206Aから充当されたものだと思われます。

815Fの普通。
最近ドアに新しいステッカーが貼られています。

1449F+1033FのSH快特
早くドレミの走行音を撮らなきゃ!

3512F+3516FのSHエア快。
最近京急線で3500形を見かけることが多くなりました。

5325FのSHエア快。
現在都営5300形の編成ごとの写真の記事を考えています。

1041F+2461FのSH快特
ここは下り浦賀寄りと同じく12両全体が余裕で入りますね。

1307Fの普通。
更新後の652Fにも新ステッカーが貼られるのだと思われます。
お知らせ
検査前の608F・2165Fと検査後の608F・2165Fの写真を入替えました。
今回はこれで終わりです。