生麦で1792A・608Fを狙う

京急川崎で撮影した後は生麦で1793Aの折返しと608Fを狙いました。

1700A 606F+653F 快特京急久里浜新逗子行。
いよいよA快特の増結が始まりました。

1657H 603F 特急押上行。
西武のラッピングっていつまで施されるんだっけ?

1650H 1713F 特急三崎口行・1772X 1541F 普通金沢文庫行。
1500形同士での並びが奇跡的に撮れました。

1791 822F 普通京急川崎行。
この運用も5月までは4連で運行されていました。

1797A 2021F+2461F 回送。
この運用はよくオール2000形が充当されるのでしょうか?

1617 1613F 普通品川行。
貨物列車・京急ファンならここで撮るのがお勧めなのではないでしょうか。

1778 1631F 普通浦賀行。
79運用は9時頃に新町で4連へ車両振替した後13時頃に6連へ車両振替し、19時頃にまたまた4連に車両振替するのはちょっと面倒なのでは無いでしょうか?

1792A 1473F+1485F+1449F 快特京急久里浜新逗子行。
また4+4+4両でアルミとステンレスの混結をやってほしいな〜。

1753SH 1707F 快特青砥行。
上り列車も運転密度が高くなりました。

1771A 2141F 回送。
子安で1753SHの待避をした後は平和島で1707Cの待避を行います。

1708 820F 普通金沢文庫行。
やはりダルマ顔は京急に残してほしい!と思います。
お知らせ
7月31日に出したクイズの答えを発表します。
① ①
② 仲木戸駅
③ ③
今回はこれで終わりです。