ちょっと早いけど2011年9月23日以降のダイヤを振返る

今日は4時間授業の為、ブログは早めの更新となります。
今回はちょっと早いのですが、2011年9月23日以降のダイヤを振返ってみたいと思います。

土休日Dエア急の列番は30〜40番台から、0〜10番台に変更されました。
平日も列番がバラバラだったDエア急も1〜13Dに揃えられました。

土休日夕方の品川行A快特の内9本が泉岳寺行に変更されました。
A快特の列番は土休日のみ変更され、平日ダイヤの列番は改正前と同様。

平日・土休日早朝の横浜(土休日は神奈川新町)始発羽田空港行特急を横浜始発羽田空港行エア急に変更されました。
平日は2ドア・土休日は3ドア車による運行だそうです。

他にも優等列車を中心に列番の変更が行われました。
ちなみに日中の品川発普通列車の行先も新逗子から浦賀(土休日は金沢文庫)に変更されています。

他社車両による列番変更は行われませんでした。
今度のダイヤ改正では他社でも列番の振り直しが行われるのだろう…。

久里浜線は朝に京急久里浜三崎口間の特急を1往復増発しました。
終着京急久里浜では普通品川行に接続します。

土休日早朝には品川行エア急の行先を泉岳寺に変更しました。
平日7時頃には神奈川新町行エア急も金沢文庫行に変更。
今回はこれで終わりです。