香川真司が“神対応”

今日の梶原吉広おススメニュースはこちら!
香川真司が迷子に“神対応” 神戸のXマスイベント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151224-00000011-kobenext-socc

地元神戸に恩返しがしたいと神戸市須磨区ユニバー記念競技場で初開催。
4〜6歳児約500人が香川選手とサッカーを楽しんだが、その後、1人の男児が迷子となった。
イベントは迷子捜しのため約30分中断。香川選手は男児の母親に寄り添い、マイクを握って男の子の名前を呼んだ。
香川真司がお呼びです。おったら手挙げてよー」。その後、競技場外にいるところを発見された。
男児は無事に母親と再会。香川選手は泣きじゃくる男児を抱き寄せ、頭をなでて「よかった」と胸をなで下ろした。(伊藤大介

流石ですね!(*´▽`*)
こういう行動っていざという時にできるかどうかが、その人の本質を表しているような気がします。

以上、今日の梶原吉広おススメニュースでした!!