着メロ


インターネットアーカイブでガルハンやらテルスターの昔のオフィを見てみたんだけど面白かった。ウサギでドーン!がものすごい可愛かった……。ガル1stの曲の着メロがオリコンスーパーサウンドにあると載ってたので探してみたら、オリコンサウンドアカゲラ、アカネ、インサイド、リサイクル、セカハーがあった!早速ダウンロード。音結構良いや。第3バンドの着メロ多いと思ったら前に第3特集やってたんだね。スーパーの方はサイト自体見つからなかったけど潰れたのか?(笑)その後色々探してたら激アツインディーズというところに仕草、生き残り、カーマインの着メロあった。激アツ。
写真は前の携帯に入ってるアカゲラの着うたの詳細情報(笑)ガルハンが気になっててダウンロードしてみたんだよなー。1年以上前の話。見事大はまり。