きよと清太と、そして白駒


きよと清太と、そして白駒52


「清太さん。おぼえている? 秋になると、
二人でここへ松虫草の花をみにきたね。
清太さん。今、どこにいるの? なぜ、私
の前から姿を消してしまったの。私、清太
さんがいなくなって、とてもさみしかった。
私にとって、清太さんがどれだけ大切な人
か、よくわかった」
きよは、松虫草の花にむかっていいました。

続きを読む

りゅうの俳句684


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で684日目。


・占いに 知っていますか かわいそう


すずらんに 思っているの 長者なり


・その俳句 知っていますか 本当に


・その九輪 生まれたかった 長者だね


竜神や 気がついたかな なごりおし


・この長者 生まれたかった おじいさん

続きを読む

花のほほえみ1


はてなフォトライフの「花のほほえみ1」
を、更新しました。



    花のほほえみ1

http://f.hatena.ne.jp/youko510/




おだまき・しゃが・かたばみなどの花を、
追加しました。




    「花のほほえみ」より  おだまき