龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

日本で世界で「キム・ヨナ」を検索する人々


今、インターネットでは・・・

史上最高八百長得点を出したキム・ヨナを検索する人々で溢れている

日本と世界の人々が検索するキーワードを調べると・・・かなり笑える!


これをクリック→blog ranking


Googleの検索件数より抜粋


キムヨナ

キムヨナ 不正 93,500件
キムヨナ 不正採点 20,100件
キムヨナ 八百長疑惑 29,200件
キムヨナ 八百長 326,000件
キムヨナ 発言 246,000件


キム・ヨナ

キム・ヨナ 八百長 326,000件
キム・ヨナ 不正 40,400件
キム・ヨナ 性格 62,300件
キム・ヨナ 発言 169,000件


yuna kim

yuna kim is hated by other figure skaters (キムヨナ 他のフィギュアスケート選手 嫌われ) 972,000件
yuna kim unfair(キムヨナ 不正) 124,000件
yuna kim is hated by other skaters(キムヨナ 他のスケート選手 嫌われ) 1,370,000件


ちなみに浅田真央の場合は以下に


世界中のフィギュアスケートファンは皆、わかっていた!


それにもかかわらず、本質を無視してキム・ヨナを絶賛する日本のテレビのコメンテーターの酷い事・・・特にテレビ朝日キム・ヨナの絶賛、浅田真央批判、印象操作コメントが酷い!あと和田アキ子とか在日タレントがキム・ヨナ絶賛しまくりって・・・ネットでこれだけ大騒ぎになっているのに完全に見ていないフリをしてキム・ヨナの絶賛印象操作の嵐・・・!まあ、一部番組は、問題の確信にさらっと触ったとこもあったけど、どーも中途半端・・・。
テレビしか見ていないバカな国民は、あの時、不審に思ったが、そのあとのテレビを見たら、やっぱキム・ヨナは凄かったんだとコロっと騙されるように仕組まれている。
なぜなら、テレビは韓流マネーや在日マネー(パチンコ・サラ金・大手フロント企業)が大量に流れているから、韓国の悪口や批判は大ぴらに出来ないんよ!
本来はメディアやジャーナリズムが不正や不可解な事柄を追求して正したり、監視したりしなければならないはずだが、日本の腰抜けメディアやジャーナリズムは、あらゆる圧力に屈しまくっている状態・・・。


キム・ヨナ疑惑の世界最高得点、バンクーバー五輪の銀河点の秘密!本当に八百長は無かったのか?
http://d.hatena.ne.jp/youtube_girls/20100227/1267266957



そんな妄想が今頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・