y-u

■□■□■□■

髪がすごく痛んでます((

染めているからしょうがないんですけどね。 色は・・・スコールより明るいです。んで、バッツより暗いです。でも、色味はバッツ寄りだと思いたい←
最近、湿気が多いから髪が広がっちゃって大変です。そのうち矯正かけに行ってくる予定。目指せ!セフィロス並みのさらさらヘアー((

チルノが・・・

ワールズから見たいとの要望があったのでUPしちゃいます!!コスプレって言っても、プチコスって感じ((

チルノ・・・かっこいいです((
ちなみに、私は 実はそんな東方知りません(( でも、うどんげは好きです←
ついでにもう1枚UP←

FF7好きな私にはパラダイスですね!!←
チルノとうどんげはわかるんですが、後ろの子の名前がわかりませんorz 何ちゃんですかね?((ググれってか? 面倒なのでパス←

今日・・・

今日の仕事は メールばっかり送ってました(( 5MBのメールが20通くらいと 文字数が多いメールを5通くらい?? こんなにもPCの前でストレス溜まるとは思わなかったorz
でも、脳内はとても残念← 今日の脳内ミュージックプレイヤーは【リモコン】と【アンハッピーリフレイン】と【ショットガン・ラバーズ】が混ざった何かが流れていましたwww
私の脳内で流れる曲は大抵ボカロ(しかも激しい曲cosMo・wowakaが多いかな)とかロック(TOKIOさんです)とかパンク(ブルーハーツです)とかがランダムで流れてます。しかも、1曲目の途中で変わったり突然サビから始まったりしますwww流石脳内((

マンガ

この下にまた描いていきます(( 2枚は描きたいな・・・tk、明日仕事orz

6月11日

会社から追記
上のマンガ、半分寝てたから字とかおかしいwww
クラウドを書くのに全力を注いだ感じ((