村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

「村上ユカの電子音楽実験室 vol.2」無事終了しました。


まずはセットリストです。

【1部】
1.わになっておどろ
2.電卓(KRAFTWERKカバー)
3.4.EXILE〜以心電信(YMOカバー)
5.ハニームーン(細野晴臣カバー)


【2部】
1.待ちぼうけ(山田耕筰カバー)
2.さかなになって
3.OMATSURI(新居昭乃カバー)
4.夜店の男(小川美潮カバー)
5.赫い鳥


アンコール1
朝焼け夕焼け


アンコール2
はちみつ

そしてそして、私の15周年記念ライブなどでキーボードを弾いて頂きました、土谷知幸さんに写真を撮って頂きました〜。
白衣姿は撮れてないのですが、それは会場に来た方の特典ということで。
一枚目はこの前、テクノ手芸部さんのワークショップに参加して作った、目が邪悪に光るゆかこです。
助手として参加してくれました。目が光る所が撮れていませんが、これも会場に来た方の特典ということでw



facebookにもあがっていますー。土谷さんありがとうございますー☆
https://www.facebook.com/tomoyuki.tsuchiya1/media_set?set=a.694395350616423.1073741866.100001378934195&type=3


今回もふたを開けてみましたらたくさんの方に来て頂いて、嬉しかったです〜。
暑いなか足を運んで頂きまして、ありがとうございました。


1部はテクノと言えば、の2大巨頭、 YMOKRAFTWERKの曲をやってみました。
もうネタないんじゃないかと思ったりもしますがw、きっと大丈夫w
2部は一度やりたかったお祭りの曲を並べてみました。
赫い鳥がこういう曲の影響下でできているというのもお分かり頂けたかなと思います。
今回はこのTR66というリズムボックスが大活躍してくれましたねー。


止める時リハではなかなかうまく行かなかったのですが、なぜか本番ではうまい事行きました。
スタートはこけたけどw


ライブでも言ったのですが、5年間、音楽の仕事と平行して、音楽以外の仕事をしていまして、やっとハラをくくって7月末で退職しました。
アーティスト一本でやって行こう、という決めた、門出のライブ。
特に最後に全く予定されていなかった「はちみつ」を歌った時、原点に帰りなさいね、って言われた気がして。
単純にやりたい事をやるだけだし、それが実現されていくだけなんだな!


これからもどうぞよろしくお願いします♪


電子音楽実験室」ですが、次回は10月の頭の予定です☆
まずは10回続けられたらいいな!