今日のTwitterでのつぶやき

08:21 おはよござまーす!いつの間にか寝落ちしてた。長時間寝ると目覚めがよろしくていいかんじ![ades]
08:27 .@camellia @AllFiction @yu_bo_ おはざーす!ミ'∀'ミ[ades]
08:33 @masayankusukusu おはよー!じゅんちゃんか!一瞬そんな知り合いいたっけ?てかなぜリアルネーム?とか思ってしまったですよw[ades]
08:57 @smoky ありがとですー。幸い目覚めると布団の中だったので風邪はひかずにすみました^^;;;
08:57 @taro_reds おはよおはよ!
09:08 @lynmock ほんとだw ログアウトしてる状態でもパナソ抜いてる!おめでとー!
09:13 @ricochin おはよすー。明日ゆっくり休んでくだしあ><
09:19 ただしソースはソニー、か。
09:19 @AKI903 もゆじゃないけどおはもゆございますw
09:35 @namaRyo ナツカシスww うおお、これ2月の話でしたかー
10:21 @natsume_tamaki おはよすー。しゅっきんおつ!
10:26 来週の月曜日11:00に帝国ホテルでWILLCOMの記者会見あり。今後のビジネスプランの発表だからnine+とか定額料金の値下げor増速とかあるかなー。
10:42 @ricky18 どっかでWILLCOMの中の人が(近藤さんだったかな...)が値下げに言及してたような。4Xの割高感をどないかしてほしいものですなー
10:47 @ricky18 同感。auも持ってるけどオンラインバンクとワンセグぐらいしか使ってないww
10:48 @yakumomo それなんてソフト(ry
10:51 @lynmock F1〜6はまずい気がするー。まくぶくでF3にウィンドウ隠れるやつとか機能割り振ってあったり...
10:52 @yakumomo 通話定額と間違えたwww
10:58 @lynmock Macでcontrolキーって使えるのかな?Commandじゃなくて。それなら他に割当ないような。
11:03 @lynmock や、controlって書いてあるキーがあるのですよ。それかShift+Command+数字キーじゃあかんのん?
11:05 うへー、Macでcotrolキーとマウスホイールくるくるで画面の拡大できるのか。しらんかった!
11:08 @lynmock www ショートカット、数字キーだとまずい人がいてはるのん?
11:11 @lynmock まっくまっく。れぱーど。
11:21 @lynmock control+tabだと単独でtabキー押してるのと同じ状態(フォーカス移動)、Command+tabでWindowsとおなじウィンドウを切りかえる動作するよー
11:27 @lynmock あ、ウィンドウじゃなくてタスクですな。control+tabだとただのフォーカス移動になるみたい。
11:27 @Indigo2929 おはようございます。
11:31 .@lynmock @lynmock @lynmock 普通に左右キー押した時と同じ動きですなー
11:35 controlと左右でSpacesの画面切り替えか... すげー
11:37 @lynmock ざっと見たけどないようなかんじ。Command+数字でタブきりかえ、Command+shift+数字キーで表示モード変更とかじゃダメ?
11:45 @lynmock ええええw 何かショートカットが衝突してるんかと思ってたwww
11:46 Timelineのタブにフォーカスがあたってる状態で左右キーを押すとタブ移動はできる...  が、ログ検索のところでどんづまりになる。つまり...
11:53 @lynmock オレはそれでおkっすー。他の人の意見も聞きたいところ。
12:42 @tatsu まぢで。帰っておふとんで養生しておくれー><
12:54 @tatsu つ ゼリー
12:58 昨日ゼリーを買ってかえると公言していたが結局晩ご飯の材料に目が眩んで買い忘れた件。
14:22 FileZillaがいつ間にかv3になっている... アイコンを変更できるとか見た目が今風になっているのはさておき、SFTP時の速度があがってるよーな気がする。快適快適。
17:15 アサヒとキリンの課税出荷量が37.94%と37.75%で肉薄してるのかー。ただビール市場自体縮小傾向なのでどっちがどっちが!じゃなくて任天堂の考え方みたいにビール人口を増やす努力をしないといけない時期なのかもね。今年は値上げするみたいだし。
17:24 @sisya ブランドビールなるほど。今のチルドビールとか期間限定醸造みたいやつの発展系を増やしてくれると自分みたいなやつが買いそうな予感w 6種類って初耳っすなー残りの4種類が気になるw
17:45 @sisya ビールの数だけビールの種類は... ってことですなw 海外ビールってあんまり手をだしてないんですがこれ見てるとちょっと他のも呑んでみたくなりました^^
17:45 ぱへー
19:07 [yujitan]ふわふわ名人。見つけたら買う。きなこ餅 っぽいお菓子。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080118190744
19:10 @AKI903 セブンイレブンで売ってるですか!買いにいかねばばば!めっちゃうまかったですよ!
19:14 @moyu ぼくはふわふわじゃないよ。
19:14 @irasally おつかれさまー!
20:45 仕事終わりった。かえるかえる!おつかれさま![ades]
21:11 .@alyssum @AKI903 @Indigo2929 @hacohaco @yasu_kobayashi ありがとですー!おつかれおつかれさま!ヽ(・∀・)ノ[ades]
21:18 ふわふわげと。@AKI903さんに教えて頂いた通りセブンイレブンにあった![ades]
22:41 戦国無双2with猛将伝とか箱○で出ますか。。。価格が7560円て。コーエイそんなに困ってるのんかなー。。。
22:42 やはりキャラがでかいとおもしろそーだ。うっかり買ってしまいそう... orz
22:43 あ、コーエーか。ヨメに指摘されたす