4月に迫る「電気用品安全法」リサイクル・リユースに逆行

某県庁舎

おいらの、ハモンドレスリーの回転スピーカーも売れなくなっちまうのかなぁ・・・ 名機なのに・・・ 地方政府が、中古品のSHOPを開いているところもあるけど、対応はどうするのかな? 専門の古物商でさえ知らなかったのに、地方政府の担当者で知っている人は数少ないだろう。
リサイクル・リユースは粛清され、地方政府が管轄する廃棄物処理場へ送り込み、新品をバンバン買え! との「中央政府からの『お告げ』」です。 お告げに従い、廃棄物処理場の寿命をどんどん短くしましょう! さて、「全国知事会」は動くのだろうか?
  『反リサイクル法施行にたいする、緊急提言』とかぁ・・・

  • 地方放送局の報道各位様
     ローカル報道番組のネタですよ! これは・・・
    『○△市の処理場が危ない! 5年の寿命が2年に・・・』