とりあえず、いつものギタドラ近況

スキルポイント、770弱、です。
―――馬鹿だろ
馬鹿とか言うな(苦笑)
で、今回、ちょっとまとめようかと。
自分で考えても思考がまとまんなかったんで。
(そんなわけで、以下、ギタドラやってない人にはまったくわからない会話で)


確か、現在778ポイントくらい。
―――ふむふむ
単純に、33曲のポイントの合計で、この値が出ているとしようか。
本当はノンストップは別にしたいんだけど、ナニをどれくらいとっているかわかんないんで。
―――コナミのに登録しろや。1月315円。
・・・いや、まぁ、別にいいかなぁ、と。
で、33曲で778ポイントとして。
1曲あたり取れているポイントの平均が20.6ポイントくらい。
―――おー
これはつまり、レベル40の曲は、フルコンしても乗るか乗らないか、ってくらいな勢いなわけで。


ただ、つい最近、シナリオEXT(レベル42)のフルコンに、
スキルポイントマークがついていたのが外れました。
―――つまり?
20ポイントくらい取れていた曲なのに、マークが外れたってことは、
その前後にめっさ固まってるってことじゃない?
―――・・・わかりやすく言うと?
多分、40の曲はフルコンしても、絶対に入らない。
なおかつ50の曲の80%くらいも、非常に怪しい。
―――25×0.8=20・・・そうだねぇ
つまり、今の私に求められているものは、レベル50前後の曲のフルコン、ないし、
60前後の曲での80%くらいポイント稼いでクリア。
―――・・・・・・


―――参考までに。60超えてるレベルで、安定してSがでるのは?
・・・・・・た、たまゆらのADV?
あと、サークルコースターのEXT・・・
あぁ、ロシアンルーレットEXTもいけるか。58だけど。
BeginのBASS/ADVはおいとくとしてね。
―――・・・・・・遠いね
まぁね。


そんなわけで。
@20ポイントです。
ノンストップでがんばれば、実は10ポイントくらいあがりそうなのですが。
―――NAOKIコース、ADV、ミス2ー
あれは痛恨だった・・・
あれなけりゃ、つないでたのに・・・

明日

そだそだ。
で、こっちが今日のネタ。


明日あたり、ふと思いついたところいいタイミングだったので、
おでかけライブでも顔出してみようかと。
まぁ、雰囲気だけでも忘れないようにー、と。
根っこは、こういう人ですんで(苦笑)


万が一興味ある方いましたら、声かけてみてください。
ケースバイケースでお供いたします。
個人的には、本当は下仁田のわらじカツがたべたかtt


―――また誘い受け
言うな(苦笑)