らぐなろく

わかる人にしかわからない話題その2。
たまり場の後輩が光りました。
・・・向こうがラグナロク始めたてのころに、私がナンパしてきた人です(苦笑)


まぁ、初期のころお手伝いしたって、その流れでギルドにいた人・・・というか、
たまり場にいた人、ですか。
ちなみに私が折った枝で光ったり。
うーん・・・

やっぱりわかる人にだけ

>豚の角煮
圧力鍋じゃなくても2時間くらい煮込めばオッケーっぽいですよ?
あと、八角を入れると、それっぽい味になるとかなんとか。
作ってない私が言うのもなんですが(苦笑)


>先日の格ゲー
お疲れ様でしたー
なんかやっぱり腕がなまってるなぁ、とか実感したわけですが。
大門先生、強かったです、はい(笑)
機会があったらまた戦いませうー


>私がKOFでランダムを使うわけ
だって、そのほうが面白いじゃないですか。


トーキョーN◎VA
押入れ在住の天使の一族、了解。
ルールブック見つつ、適当に煮詰めます。
まとまらなかったら、いつぞや作った、所属「フリーランス/大魔界放送局」の
アヤカシ◎、トーキー●、クロマク、で。
・・・・・・ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい(涙)
行けるかどうかすら、わかんないですからねぇ・・・