とある魔術の禁書目録 第16話 「父親(かみじょうとうや)」

科学と魔術は敵対勢力。土御門はスパイ(しかし魔術は使えなくなった)だと明かします。現在、彼は周りの人間にはチャラい系のアイドルに見えて、神裂さんはステイルに見えるんだとか
仕方が無いので、彼女は男湯に入浴。当麻に見張らせますが、父親が強引に入ったため剣を抜きます
夜、外でサーシャに遭遇。ツンデレの大地って何だよ上条ちゃんw
夫婦の営みらしき会話が聞こえたので、部屋に駆けつける当麻。3人で寝るのかw
上条母がドア開けた瞬間、挟まれて壁にめり込むインデックス。青髪ピアスの姿だから「プギャー」って思えるけど、実際はインデックスたんなんだからカワイソス
なぜか御使堕し(エンゼルフォール)のことを知っていて、当麻の右手に触れることを避けたミーシャ。彼女が黒幕ではないかと勘繰り、当麻らは両親の新居へ先回りします
父親だけ写真通りの顔=術師? 海岸に独りいる上条刀夜を当麻が問い詰めに行きます