Heaven’s Place

2016-01-03

ぼくたちのゆめぶたい(後編)

えだまめ
f:id:yuuki1208:20150902140641j:image:left

非常に標準語の上手い関西人である事から
東の人間ではないかと実しやかに囁かれている








AOK
f:id:yuuki1208:20150902140644j:image:left

マダラ出身の戦闘エリート
一番の常識人っぽいが家には誘拐してきた中学生が6人在籍している

ぼくたちのゆめぶたい(前編)

すべてのROプレイヤーが憧れる夢舞台

RJCトーナメント

球児甲子園に魅せられた様にぼくもまた魅せられていた。



今日はそんなRJCを一緒に戦った仲間たちを紹介しようと思います。


しーおー
f:id:yuuki1208:20150902140643j:image:left


・人の話を全く聞かない
・人の気持ちを全く考えない
・人の事を物だと思っている


3拍子揃ったFriggナンバーワン修羅
重度のアスペルガー症候群を乗り越えるためRJCで奮闘する





巨乳

f:id:yuuki1208:20150902140639j:image:left

RJC鯖でフラフラしている所を俺たちに拾われた可哀想な子
…とか思っていた時代が私にもありました。

こいつが一番キチガイかもしれない





ポリンくん
f:id:yuuki1208:20150902140642j:image:left
ポリン好きという名前だが酒とギャンブルと女が大好き
そんなポリンくんの事をみんなは大好きだぞ!

2015-09-02

RJCを終えて

9月に入り大分過ごしやすい日が続いていますね。
僕はというと自宅PCが大破しましたのでネットカフェで記事を更新しています。
f:id:yuuki1208:20150902140645p:image:w360
つい先日10/30に行われたRJC予選もネカフェから参戦!



結果は振るわず初戦で敗れました!
有明は遠かった・・・。
本戦に出られる雲水さんには是非優勝して頂きたい!
応援しています!ご期待に沿えず申し訳ありませんでした。




まぁでも・・楽しかったからいいね!
f:id:yuuki1208:20150902140649j:image
COなんていなかったんや・・・。
次回の更新ではRJCのメンバーでも紹介しようと思います。