ここ最近の事

サボった。なので簡単に。

10月26日
執事本を買う。

ゼロサムオリジナルアンソロジーシリーズArcana(1) [執事](ZERO-SUMコミックス)

ゼロサムオリジナルアンソロジーシリーズArcana(1) [執事](ZERO-SUMコミックス)

ぶっちゃけ11人中3人しか読んでません。あえて名前は出さないけどそれしか読めんかった・・・。買った目的は1人だけだったんですけどね。次は『怪盗・賊』らしいですけどこの分だと次買うかは微妙だな・・・。

10月27日
木更津のチケットと逆転裁判2を買う。

逆転裁判2 Best Price!

逆転裁判2 Best Price!

仕事帰りに友達と待ち合わせして木更津2の映画の前売りチケットを買いに渋谷へ。久々会う友達なのでベタベタ甘える(笑)んで買った後は駅前のTUTAYA逆転裁判2を買って帰りました。いやぁ終電ギリだったわ・・・これこそ超久々に。

10月28日
ソロコンサートへ行く。

2年ぶりの光一さんのソロコンサート『The Music Mirrors My Feeling』へ行って来ました。久々の横アリです。ぶっちゃけ最近キンキさんのテンションが自分的に低かったのでセンター席でしたが低テンションでした。しかし、んもう今までの自分莫迦か!!というくらい今、テンションMAXですよーーー!!す、素敵過ぎる!!センター席の5ブロック(しかもど真ん中)だったんで結構双眼鏡は必要ないくらいだったんですが光一さんがステージに出てモニターにババンとお顔が映った瞬間に一緒に行った友達(他グループファン)と一緒に大笑いしました(笑)あまりにもかっこ良過ぎて!!(大笑)もう冗談抜きで友達と『うちらは堂本光一を舐めすぎていた!!』と言い合いましたよ。初めの獣王星から下弦の月から追憶の雨までかなり光一ワールドを堪能してきました。あぁ下弦の月のプロモは相変わらずるろ剣してました。美しかった・・・。MAとの仲良しっぷりも可愛かったし。アッキーに抱きつき(というよりだっこ?)行ってた時なんで智也さんといいアッキーといい光一さんは進んで抱っこされる側なんだ?と思ってたら自らでかい人は抱きつきやすいと申しておりました(笑)あなたが小さいっつーのもあると思うんですけどー!(笑)あ、本人も言ってましたがほんとケツが小さいんですよ!顔も小さいしすべてがコンパクトなんですよね!愛らしい!!(笑)途中みんなでアッキーの考えた振りをするところがあるんですが最後光一さんの考えた振りがあったんですがそれがかなり不評で(笑)そりゃあんさんHGのギャグみたいな振りは嫌だよ(笑)でも素晴らしいツンツンデレ(あえてこう言う(笑))っぷりで厳しい事も言うんですが最後はいい言葉で締めてくれたりしました。アンコールもWアンコールまであって退場説明に出てくるスタッフが出た後に出てきてそのスタッフに謝りつつ出てきてくれて!その後獣王星をノリノリでジャンプジャンプですよ!一番疲れました(笑)いやぁかなり疲れましたが楽しいコンサートでした。最後『今度は東京ドームでお会いしましょう!キンキキッズでお会いしましょう!』って言ってくれたのが嬉しかったな☆

そういえば小栗君が来てたみたいですね。私の前の席の人がやたらボックス席を気にしてたので誰が来てるのかなぁと思ってはいたんですけどね。チラッと遠目に見た限りだとガックンっぽいな(座り方が)と思ってた人が小栗君だったのかな・・・。(笑)獣王星繋がりだったら朴さんも来てほしかったな!!とか・・・オタクな事言ってみる(笑)

そうそう、同じ横浜だしって事でエンドリさんのタンクにも行って来ました。

今回、再追加公演は行ってないのでタンクだけでも行きたいな、と思いまして。30分ほどいました。Tシャツがかっちょ良かったので買ってしまいましたよ。光一さんのはパンフとネックレスとペンライトを買いました。Tシャツはパジャマにします。ネックレスはたまに付けたいと思いますよー!w