1〜3月に買ったもの

アナザーセンチュリーズエピソード R - PS3

アナザーセンチュリーズエピソード R - PS3

ネットじゃクソゲーの代名詞みたいな感じだけど、このシリーズ初めてだからあんまそんな風には感じなかったです。

登場機体が大幅に増えててめっちゃ満足!
ただ、ボイスがかなり削られててそこが物足りなかったかな。今度はPS3で出してほしいです。

Devil May Cry 4 PLAYSTATION 3 the Best

Devil May Cry 4 PLAYSTATION 3 the Best

わたしゃなぜこのシリーズをもっと早く買わなかったのだろう・・・。
これはまじおもろい!

[rakuten:fantasynavi:10000174:detail]
商品がなかったので良く似た奴を(;^^)
ランボルギーニランボルギーニなんですが・、実際は財布なのです。
表が黒の革張りで開くとオレンジの財布。小銭入れは表にあります。

東北関東大震災

まず、今回の地震の被災者様にお見舞い申し上げます。

この地震で私は自然の恐ろしさを改めて思い知らされました。
津波の恐ろしさは人生で初めて感じました。TVでしか見てないからただの恐怖だけですが、もし実際に目で見た方はこれ以上の衝撃だったと思います。

今でも、原発がえらいことになっていて安心できない日がまだまだ続くでしょうが、一日でも早く安心して眠れる日が来れるよう願います。

今ほしいもの

[Blu-ray]

涼宮ハルヒの消失 限定版 [Blu-ray]

涼宮ハルヒの消失 限定版 [Blu-ray]

[ゲーム]


全部買ったら5万越すな〜

もう年も越しちゃって…

明けましておめでとうございます。

4ヶ月放置しちゃいましたね〜(^_^;)

Twitterの方にはちょくちょくつぶやいていたんですがねww

殆どの学校では今日始業式だったところが多かったんじゃないでしょうか?

社会人の方はだいたい5日ぐらいから仕事始めだったと思います。

んで、僕の大学は6日スタートでした。

なんとも中途半端です(*_*)

まあ、学校が始まったものの生活リズムが戻せず、かなり苦労してます(←現に今も眠れないのですがww)






書くこと考えてると目が疲れてきました(^_^;)

これは寝れそうですww