うごと出会った時、出会ってから

気付けば俺あと1ヶ月でうごメモ一周年なんですよね。
意外にも早かったな←
 
 
なんとなく気が向いたので約一年間を振り返ってみる(ェ
 
 
3/21 うごに出会う
なんか当時のうごはそう荒れてなくてチャンネルの一纏まりが今と違ってたな←
 
5/4 作品初投稿
ゴミみたいな字でゴミみたいな作品出してましたね←
caution!
昔の作品は糞以下なので間違っても閲覧しないように!
 
 
この頃だな。初めて彼女が出来たのは。(余談)
 
 
 
月日は流れ・・・
8/22 我が15回目の誕生日
あの頃は何もかも充実してた気がする。
マリルイと出会ったのも丁度この頃だったっけw
 
10/14〜15 タクーン兄さんとチャットで会う
この記事は割愛!←
 
 
11月頃 良い居場所(カイチャ)を見つける
知らん人も居るだろうが
カイザーはかなりの有名作者で良い人ですな←
 
12/31 カウントダウン
ヤベェ楽しかったw
1/1 謹賀新年
あけおめことよろー
この辺りからうごが段々と荒れて来たと思うな←
 
同15日 俺がフる(余談)
同16日 割愛←
 
一番の有頂天だったな。本当に楽しかった。割a(ry
2/24 携帯を買う
その日からDSで来る事があまりなくなりました←
 
あの・・・歴史上に残る
その時俺は三年生を送る会の途中。
地震は最初気付かなかったが徐々に大きくなるにつれようやく把握したという←
皆が外に駆けて逃げるまで気付かない俺はボンクラw
 
悲惨な事に耐震強度対策をしていなかった東階段は見事に崩落してた(。。;)
 
歴史に残る大地震を我々は経験している訳だ。亡くなられた方の分まで生きなくてはな。
 
 
なんか色々あったな。
 
ついでに今日は卓球部のお別れ試合だったのよw
5戦3勝。よわぇ(何語
 
更新すんのは此れくらいかな。
では売買(* ̄▽ ̄)ノシ
 
 
今日のご当地ルノ
神戸旧居留地