誰か友人で買うでしょう、きっと。買ったら貸して。年末にSEEが出るらしいけど、それも。

月刊うぷでーと。

ロサンゼルスからラスベガスまでに設定される210マイル(約340キロメートル)のレーシングコースを、人間のドライバーの助けを借りることなく、搭載されたコンピュータとGPSナビゲーションシステムなどでコントロールされた自律走行のみで走破することが条件って、凄く面白そう。

検索さんいらっしゃい。

いや、苦いよね。見た目はオレンジジュースだけど。

全言語でトップ。うれしいことです。現時点でセガのゲームが世界一であるかどうかは別にして。
/* 個人的には、トレジャーとかフロムソフトとかその辺りが… */

倶楽部:今宵、銀河を杯にして

毎度の如く飲んでいる訳ですが、なんというか、一周年が近い今日この頃、消えてしまった胴上げオフの事を思い出した訳ですが、如何しましょうとか思う訳です。
確か何処かのインタビューでユーザーとの会話を持ちたいとかいう話を目にした覚えがあるんですが、酔っているんで自信がないんですが。ダメ人間で生きていてすいません。とりあえず、?D倶楽部の酒を嗜む方で関東に住んでいる事がわかっているid:emimiさんと、胴上げオフとかを抜きで一度呑んでみたいid:jkondoさんにリファラを飛ばしてみるテスト。
つか、新しい事務所の近辺は私よりemimiさんの方が詳しいのではないかと思う次第。築地や浅草近辺は守備範囲なんですが。つか、その辺りなら他にもいるだろうが、長く続いている方を私が知らない為、他に名前を挙げられないのが交友関係の稀薄さを証明する事でもある訳ですな。
ということで、花見は無理でもGW辺りどう?とか、酔っぱらいの戯言で思う次第。