2010-01-16 第12回福岡デジタルデバイスミーティング(FDDM)開催!参加者募集!!!

今度1月16日土曜日に第12回福岡デジタルデバイスミーティング(FDDM)が開催されます!
この会は、携帯電話(主にスマートフォンが多いですが)が好きな人達の集まりになっております。
Nokiaが得意な人(私の事です 笑 一応Nokiaマイスターです 爆)、Windows phoneが得意な人、BlackBerryが得意な人、Androidが得意な人、iPhoneが得意な人、日本の携帯が得意な人(いるかな?笑)等など多種多彩の人が集まる会ですので、スマートフォン初体験の方でも優しく迎えてくれます♪
Nokiaであれば私が手取り足取り・・・違うか(笑)
あと、これだけの得意、好きな人達が集まりますので、様々なメーカーの携帯端末が見れる場でもあります。それを見て買いたくなる危険性はありますが(笑)
多い時は20人ぐらい集まる会なのですが、皆さん始めは参加するのにドキドキしていたと言われています。私もです^^ただ、そこから一歩エイヤッと踏み出して参加して頂ければ、きっとまた新たな携帯の楽しさ、面白さを感じて貰えるんではないかなと個人的に思っております^^
今回は、香港、東京数名、大阪?、広島、宮崎?鹿児島、長崎と各地から、貴重な時間とお金を使って参加される方もおられます(本当に感謝です)
盛り上がる事は必至だと思いますので、初めての方でもお楽しみ頂けるかと思います。




会場はずっとお世話になっている、福岡市博多区博多駅前3-9-12 1Fにある「うどん・そば筑前」です。 電話:092-481-1711 
こちらはうどんやさんなのですが、様々な料理が出ますので皆様の舌を満足させてくれるでしょう♪
会費は4000円で、食べ放題、飲み放題です!生ビールはスーパードライです!うどんやかつ丼などの丼物も全て食べ放題です(笑)

今までのオフ会内容や参加方法などは、主催者ましゅーさんのブログを見て頂ければと思います。
福岡デジタルデバイスミーティング

このエントリーを見て、ご興味がある皆様のご参加を心よりお待ちしております^^

追記:間に合えば九州初?のAndroid携帯Nexus Oneが見れる!?かもしれません(笑)

他参加者の告知ブログです。
2010-01-12 - Arieの日記
2010-01-13 - Parutanの日記
2010-01-13 - nabe-blog(hatena)
2010-01-14 - G.E.P. ”2”
FDDM(福岡デジタルデバイスミーティング)新年会のお知らせ  福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ-ウェブリブログ
FDDMに持っていく予定の物(笑) 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ-ウェブリブログ