ゲットちゃいました(>_<) - DanceDanceRevolutionS

今日はEvernoteやmomo等の自分系のアプリを使ってどうやってLifeHackしようかとずーっと悩んでいたんです。データを蓄積する切り口としてNoteどうしよう、Tagどうしようって感じで自分の中でのルール作りに没頭してました。


ところが!


iTunesを眺めていたところ、AppBankさんでも絶賛のあのゲームの口コミを見てる自分がいて、どうしようと思っている内にポチってしまいました。何という衝動買い…。緊縛アプリもポチりそうになったんで、自省してDDRをやってみると…。



なんて楽しいゲームなんだ。コナミすごい!iPhoneすごい!ハードとアプリって相性があると思うんですがDDRiPhoneはバッチリ合ってるなーという気がしました。iPhoneのアクションゲームでこんなにハマったこと無いかも。


なんかホントiPhoneにゲームが増えて来た…。


-