10月に読んだ漫画の中で面白かったものを紹介していきます。 新刊のコーナー 向浦宏和『CHILDEATH 1』 速水螺旋人『スターリングラードの凶賊 1 』 堤葎子『生まれ変わるなら犬がいい(1)』 金田一蓮十郎『ぼくらはみんな*んでいる 1巻』 後藤天泉『み♡あみ~ご』 旧刊のコーナー 岡田 あ~みん『新装版 ルナティック雑技団 1』 WEB漫画のコーナー さとかつ『エウロパの魚』 特集:MMA漫画は、格闘漫画の主流になれるのか? 波切敦『レッドブルー(1)』 川田『アスミカケル 1 』 LOCKER ROOM/BAEL (制作), 朝倉 未来 (原案) 『路上伝説 朝倉未来列伝 1』 今月…