日中は静かな公園が 子供たちの声でとっても賑やか♪ こんばんは haru3 です( *・ㅅ・)*_ _) 教室の前の公園でね 子供たちが楽しそうに遊んでたの 小学校の校外学習とかなのかな 時々学校の子たちが大勢きてるのよ どこの学校かはわからんけども ( ˙ ˙ ) しばらくして ちゃんと並んでついてきてー! って先生の声と共に 並んで公園から歩いていく子供たちが見えた わちゃわちゃしてて可愛いわねぇ♡ でも先生は大変そうじゃ うわぁ…お疲れさまです 💦 な~んて思いながら 教室の窓からのぞいてたら あっ!はる先生だ! せーんせーーー!!! 聞き覚えのあるかわいい声が… ありゃ( ⊙⊙)!! …