8/1 谷本さんの練習会に、下記に引き続き行ってきました。 dogonthemoon.hatenablog.com もう一週間たって忘れてしまいそう。 夕方でも暑いまま。 ただ、風はあったと思います。 今日は19:20から。 目標2:54-56。1周88秒ねらいね。 800mなら余裕じゃんとか思うけど、暑いしなぁ。 アップしヴェイパーフライnext%のハコネに履き替えたら 左右とも靴底がはがれる。 カーボン見えてんじゃん。 最初の3周まではそのまま走ったけどダメだ、なんか危ない。 アップ用のターサーエッジに履き替える。 うん、ズルくない靴だと跳ねないな。 2:55-2:55-2:56-2:54…