今年はもう治りかけたのかな~と思っていたら 昨日から再び花粉症が酷くなって目がショボショボ 鼻水がおさまったと思ったのに・・・ 今回は3月28日に訪問しました、こちラー 『まつもと食堂 四十万店』 たまにSNSで観ていたのですが東力店と勘違いを・・・ しかもお店が分からずに1度通り過ぎて戻ってきました(-_-;) メニューですがもう値段がおかしい! エビフライが一番高くて600円、エビカレーだと580円になる(笑) 注文はこちら 「中華そば」 中華そばと注文すると「ラーメンね~」て返事がきます(笑) それよりも器が大きくてビックリ(゜o゜) チャーシュー・ほうれん草・メンマ・赤巻・ネギ、麩? …