©板垣巴留(秋田書店)/SANDA製作委員会 挫折の「SANDA」。第6話では三田の成長と屈辱、そして道標が描かれる。彼は大人のその先を目指さなければならない。
©2024 苗川 采/KADOKAWA/わたたべ製作委員会 同居する「私を喰べたい、ひとでなし」。第6話では比名子たちの新たな一面が見えてくる。ひとでなしとはコントラスト(対象、対比)である。
©あきもと明希・白泉社/機械じかけのマリー製作委員会 草津の湯でも治らない「機械じかけのマリー」。第5話、マリーは恋心に苦しむ。恋わずらいとはどんな病なのだろう?
©板垣巴留(秋田書店)/SANDA製作委員会 変わりゆく「SANDA」。第5話では小野が思わぬ姿がで再登場する。大人になることは、自分でなくなることだ。
©2024 苗川 采/KADOKAWA/わたたべ製作委員会 半端者の「私を喰べたい、ひとでなし」。第5話では美胡がどんな思いで比名子を見てきたかが明かされる。彼女は「なりきれない者」だ。
©あきもと明希・白泉社/機械じかけのマリー製作委員会 触れる「機械じかけのマリー」。第4話ではマリーが自分の思いに気がつく。彼女が触れたのは”まごころ”である。
©2024 苗川 采/KADOKAWA/わたたべ製作委員会 ほどける「私を喰べたい、ひとでなし」。第4話では美胡が激怒する。彼女はいったい、何に怒ったのだろうか?
©あきもと明希・白泉社/機械じかけのマリー製作委員会 殺し愛「機械じかけのマリー」。第3話ではノアという強敵が出現する。だが、今回の暗殺者は本当に彼なのだろうか?
©板垣巴留(秋田書店)/SANDA製作委員会 落下する「SANDA」。第3話では新たな能力が三田を迷わせる。嘘とは大穴である。
©2024 苗川 采/KADOKAWA/わたたべ製作委員会 暗闇の「私を喰べたい、ひとでなし」。第3話では美胡の性質が見えてくる。その優しき少女は「ひとでなしが見える女」だ。