労働節の3連休の最終日、久しぶりに娘を連れてThe Park Lane Hong Kongの「Playt」のアフタヌーンティーブッフェに行きました。午後はものすごい大雨でどちらにせよあちこち出歩けなかったので、ブッフェをのんびり楽しみました。 労働節の3連休の最終日(5/3)は前日に天気予報を見たら大雨の予報だったので、ブッフェに行くことにしました。 PLAYTアフタヌーンティーブッフェ 予約 ブッフェ内容 PLAYTアフタヌーンティーブッフェ 予約 直前での予約だったのであまり選択肢がなかったのですが、以前行ったことがあった銅鑼灣 Causeway Bay(コーズウェイ・ベイ)にあるThe …