6g8250円のアイシャドウはためらいなく買って(これも値上げしたばかり) 3kg8,980円のプロテインは高いって騒ぐのか? 人類は愚か・・・・ (プロテインは1kgを1ヶ月で消費して、アイシャドウは下手したら5年持つから・・・・) またSUQQUを買ってしまった 15番を買う気満々でいたが、右下の締め色がグレイッシュなくすみ色で冷静になった 何人か書いている人がいたが、右下と左上がブルベ、その反対がイエベになっているらしい。うむ、まさに。ニュートラルなパレットなのだが。ブルベの人のスウォッチの方が色がよくみえた。 ブルベカラーが合わなかった場合、2色も無駄になってしまう (カウンター?怖す…