ご覧いただき、ありがとうございます。 今日のメイクの仕上がりです。 いつもよりもブラウン味のあるメイクです。 ツヤが映えていると思っています。 この仕上がりを作ったのがこれらのコスメです。 ブラウンを効かせましたが、グレージュ味が。 尚、チークはセザンヌのフォギーローズで、 リップは3CEのメルティングスモアです。 目元の仕上がり写真です。 しっとりとした質感に仕上がっています。 マリクヮのアイオープナーの008をハイライトに、 KATEのザ アイカラーの021を主役としてアイホールに、 キャンメイクのジュエリーシャドウベールの06を、 黒目の上と涙袋につけて、ラメ感を足しました。 クリーミー…