皆様、今日はどんな一日を過ごしましたか? 今日のお話は、引き続きの 小学生の時に体験したお話になります🙏🏻 祖父母、両親、兄、私の6人家族 幼い頃は祖父母の家に兄と預けられていて 兄が小学生になる頃に、両親と祖父母がお金を出しあって 一軒家を持ち、妹が生まれて7人家族 ようやくみんな一緒に暮らせるようになりました😊部屋数は多くないので 私が低学年くらいまでは、祖母と私、兄と祖父が2階の二部屋を使っていたかと思います妹が小学生になったあたりで 部屋が狭いからだと思いますが 二つの部屋を繋げてカーテンで仕切りをしていたのを覚えています その頃の私は5年生くらい 流行っていたのは、こ○くりさんでした…