6月のはずなのに一昔前なら夏休み間近くらいの暑さになっている気がします。現代っ子はこんな中登校していて熱中症とか大丈夫なのだろうかと心配になりますね。今回は撮り溜めしたままだったガチアクタをようやく見始めたので、ガチアクタ1クール目のオープニングのHUGsを紹介させていただきます。 youtu.be 歪んだ世界を皮肉っているようなガチアクタっぽい内容なので、是非作品内容と一緒に知ってほしい歌詞です。シャウトあるのでちょっと音量注意で聴いてみてください。(絶対に諦めるな、ずっとだ)NEVER LET GO FOREVERNEVER LET GO FOREVERNEVER LET GO FOREV…