サワディかなぴー(^O^) 昨日の記事のブックマーク、スターまた記事をご覧くださっているみなさんいつもありがとうございます。 Shivaさん、スタッフがお店で髪を洗っているってありえないですよね💦 さて、私の自宅コンドから歩いてすぐのチョッピングモールMAYAですが、ここ最近は週に1回くらい出かけます。 よく利用するのは、リンピンスーパー、ツルハドラッグ、マツキヨ、プンノイベーカリー、クルンシー銀行です。 MAYAは、高級モールではないですが、タイ国内では平均的な水準のモールですね。 そこまで大きくないモールですが、一通りの物は手に入るので、日常生活には困りません。 お掃除が行き届いていてきれ…