ハウステンボスに来てます。 園内散策を楽しんでます! 平日なので、 比較的空いててありがたいです。 ミューズホールのエンターテインメントを楽しんだ後は、 大型アトラクションのコチラへ行ってみます! ホライゾン·アドベンチャーです~ ネタばれを防ぐため館内の画像はアップしませんが、 ここはかなりの迫力がありましたよー ハウステンボスの中でも、 特にオススメのアトラクションです! 更にオススメなのがコチラ! ショコラ伯爵の館です~ 今回の旅行の中で、 特に楽しみにしていたアトラクションの一つです! 入口の写真だけアップしたいと思います! どうですか?? ワクワクしますよねー ちなみに、 このチョコ…