ねぇ見てこの手帳!買ったんですよ! 外箱から可愛い 開封の儀 これが前回の記事で書いた欲しかったものです。可愛すぎる。 mmry.hatenablog.com アッシュフォードのシルフM6サイズをお迎えした。実は昔M5を使っていたことがあり、さわり心地の良さや開き具合は把握済み。なんだか前回の手帳会議のあと猛烈に持ち歩き手帳をシステム手帳にしたくなった。 mmry.hatenablog.com どれが良いか考えていて、他の候補もあったけどあのオレンジが可愛かったなぁと思い出して今はもう手放したM5と全く同じシルフのオレンジに決めた。 中身はこんな感じ 購入の条件としていたのは以下・ベルトがない…