おはようございます! 大きな被害も出ず、ホッとしてます。 子どもたちは、 「マジ最高だった!」 と思いがけないお休みを、それぞれ過ごしたようですね。 今朝は、S藤副会長、N室さんが「おはようあいさつ運動」にご協力いただきました。 各地でもありがとうございます。 ベルマーク、ナンバーによっては、箱の半分近くまで集まってるものも・・・。 お筝クラブ自主練は続く・・・。 ブロードキャストroom、5-2Yさん、声量120%で聞き取りやすいアナウンス。 (朝日小学生新聞より) 「ニッポニア・ニッポン」 2年生は、ミニトマをまたデッキに戻し・・・、 そのまま学区探検隊に早変わりして、 猿橋エリアへ、 「…