今朝はすっかり寝坊しました。。。 猫ちゃんにニャーニャー(お腹空いた…)と起こされ、ようやく目覚めると、夫はすでに仕事へ出た後でした。 いつも必ずお見送りはしているので、なんだか申し訳ない気がしましたが、眠れるようになってよかったと起こさなかったとのことでした。あの不眠の日々は一体なんだったのでしょうか? 今はもういくらでも眠れそうです(笑)今日は特に予定もなかったので、猫ちゃんのごはんをあげた後はいつもの家事。加えて、前からやろうと思っていた靴のお手入れをしました。 きれいにしてからヒールガードを張り替えたりしたのですが、これが思いの外時間がかかり大変でした。玄関先に座り込んでいつまでもそん…